09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-18 (Fri)
今日は悲しいお知らせ。

パピーパーティから今まで、長らく成長を見届けさせてもらった

ゴールデンレトリーバーのルヴィちゃんが虹の橋に向かいました。

3年8カ月という短い生涯。

他にも短い生涯を閉じるわんこもいるだろうけど
パピーの頃から今までずっと、成長を見守ってきたわんことは
そうそう出会えないものと感じてます。
IMG_0227.png
IMG_0230.png


とってもお利口で、お父さんとお母さんが大好きで。
ボール大好き、でもちゃんと他の子にゆずってあげられる優しい子。
るーちゃんが居てくれたから活動も一歩踏み出せたと思うし
「私、できるよ♪」っていう顔がすごく心強かったです
幼馴染のようなわんこの飼い主さんもおっしゃってたように
「なんでルヴィちゃんなの」と思います。
天は二物を与えず・・・って、こういう事なのかな・・・

IMG_0580.png


ルヴィちゃんのお父さん、お母さん、今まで本当にお疲れ様でした。
今からどっと疲れが出るかも知れませんのでゆっくり休んでください。
お父さん、お母さんがルヴィちゃんを育てて下さったから
短い命を少しでも長引かせてくれたように思いますし
ルヴィちゃんにも私達にも、色んな経験をさせてくれたと考えてます。

本当にありがとうございます。心からの感謝です。

またいつでもいらしてください。

ルヴィちゃん醤油が、宝物ですね。

ラブや嵐とコロと、遊んでやってね。
| Diary | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/20 18:24  
