05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)
今日は、暑い中、「デコ」ちゃん、
そしてもうお一方、ハスキーの「ドンクン」くんが来てくれました!

デコちゃんのお写真を今日も撮ろうと思ったのですが…
カメラを外に出すのを忘れてしまいました…ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

そのあとにいらしたドンクンはバッ・・・チリ…?撮りましたよ!
DSCF3952.png
シベリアン・ハスキーのドンクンです!
一瞬マラミュートさんの様にも見えるまんまるお耳w
かわいらしいです(*´∀`*)

DSCF3947.png
人が大好きすぎて愛情表現が前足でドーン!なので
ちょっと力が強いですwカメラにもどんどん近寄ってきてくれるので
ァヮヮ((゚д゚;))となりますがw

DSCF3950.png
子供も大好きの様子なので、姪に外で走ってもらいました!
かわいらしい前足がいいですね(ノ∀`*)

DSCF3951.png
直後のスマイル頂きました!(この後は突撃されそうになりました(´゚∀゚`;))

やっぱりこの季節は水浴びしたいよね!

DSCF3948.png
・・・・・・・・・(゚∀゚ ;)

水がないのにカキカキすると暴れるバケツに興味を持ったのか
手でガッシガシやってましたww

まだまだやんちゃですが、ご家族の愛情が十分に感じて
伸び伸び育ってますね!穏やかないい子でした!
また来てね!ヽ(*^ω^*)ノ




| ラン日誌 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

