03≪ 2011/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-13 (Wed)
強い余震の中、関東、東北周辺も暖かくなってきていることだと思います。

これからは感染症や腐敗臭等、色々衛生面で気をつけないといけない時期に
入りますね…

昨日もお知らせしましたが、

ペットフードのPOCHIでは、購入された数+αのレトルトフードを
POCHIさんから被災地に被災ペットのために送られるそうです。
メッセージも付けられるということですのでぜひ。

4/30までですのでお早めにどうぞ。
ペットフードのPOCHI←クリック!


******************************************************************************
今年の花粉は花粉症じゃない人までむずむずしているそうで
埃や紫外線に弱い私にもきました。
なのでマスクに伊達眼鏡。必須になった春となりました。


<イベントのお知らせ>

5/15(日)10:30~
番の州公園にて、マナーのお勉強やゲームを中心としたイベントを行います。

わんことゲーム、わんこをお散歩に連れ出した時でのマナー等
役に立つ情報満載ですので、ぜひご参加くださいませ!

11bannosu1.jpg
| ラン日誌 | COM(0) | TB(0) |
