12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)
寒い日が続いておりますが、お風邪などは召されておりませんでしょうか?

私は腰が痛くなってきております。
いわゆる持病みたいなもんですね。
ズーンと言う感覚が朝からあります。

-------------------------------------------------------

さて、先日HPの移転のお話をしましたが

引越し先は http://dogs-tulevaisuus.mimoza.jp/ です。

一応、ドメインはこの状態になっておりますが、
いずれは独自のドメインを取得する予定です。
頻繁に引越し作業があるとは思いますが、ご了承くださいませ。

ブログも統一しようかと思ったのですが、このまま継続させていただきます。
fc2さんはブログに関しては使い勝手がいいので。

ショッピングカートを作れるようにPHPを勉強しようと思いまする。

それとHPも少しずつ更新していかないといけないですね。

-------------------------------------------------------

さて、昨日は母の誕生日でした。
そしてさらに、しつけ教室の卒業生のルヴィちゃんのママさんの
お誕生日でした!
同じケーキ屋さんでパパさんと遭遇してから
発覚した誕生日が同じという事実、

*.。゚☆ルヴィちゃんのママ、お誕生日おめでとうございました!*.。゚☆

昨日は姪の誕生日にデコレーションケーキが来ていたので
ロールケーキとオムレットを買って帰り、食べましたぞっ
おいしかったですぞっ!

今度神戸に行った時は帰りに大好きなリッチフィールドのケーキを
買って帰るんだ・・・

2月に行く予定があり、しかも時間的にいけるので!絶対にいくじょー!
| Diary | COM(4) | TB(0) |
