10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)
今日は小春日和なすごく気候のいい日でしたね!


今日は新しいお客様、『まろこ』ちゃんがご来ラン下さいました!

IMG_0823_20101121212446.jpg

9ヶ月でち!

穏やかでかわいらしい四国犬の女の子♪

IMG_0826_20101121212445.jpg
ちゃんと撮れまちたか?

ラブを投入したところ、いつもどおり、ラブはボールに、
まろこちゃんはラブに、というトライアングルが発生。

IMG_0830_20101121212444.jpg

IMG_0835_20101121212443.jpg
フリスビーがっ・・・!

犯人はいつものアイツ。
IMG_0834_20101121212443.jpg
いつまで経ってもこれじゃ困るよっ!ホントに・・・

かわいいひとコマ
IMG_0833_20101121212444.jpg

ご近所ということもあり、
私の過去の職場とのつながりがあったということで
世間が狭いことが証明されましたね(*ノ´Д`)ノ

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!

| ラン日誌 | COM(4) | TB(0) |
