06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-28 (Wed)
夏がホンマに暑いんだなと思う今年・・・

めっちゃ暑いけど、気持ちいい1日でした!

日曜日、昨夜のビールがやけに回り、いつの間にか
寝てしまっていて5時半に目が覚めました。
まぁ、そのまま起きてようと待っていました。。。

そう!日曜日は川遊びに行ったのです!
何年ぶりかの川遊び、今回はゲストも居ます!

リクちゃんのご家族さんです~♪

久々だしゲスト居るしで、とーちゃんも張り切って
カヌーを出してきました!
135020369.jpg
ひっさしぶり!

不安要素は・・・ラブ3号は泳ぐのだろうか・・?
4歳で初めての川遊びですしおすし・・・

現地に着くも、いつもとは違う、車も近くまでいける
所に・・・と思ったら最近は入れなくなってるんですねぇ・・・
有料の所以外は杭が打たれており、いつもの所に戻る事に。

そこはRV車じゃないと行けない岩場ばかりの所です。

リク家族の車はいけないので途中の場所で停車

うちの車はガンガン岩場を乗り越えて行っちゃいました(汗

一回パンクしたこともあるので、尖った石を取り除きながら・・

荷物を降ろし、テントを張って。
・・・ってもう子供たちはあそんどるがなっ!
元気でえぇのぉ(^ω^)

私も日焼けをしてる場合じゃない年になったので
日焼け止めと帽子の準備、そして長袖を着ての出陣でございますw

カヌーは最初にこうにぃちゃんとうちのとーちゃん
136019963.jpg
楽しい?ねぇ?楽しい?
135156132.jpg
エビタ乗りましたけど。。。くつろぎすぎやろっ!
ラブ・・・お!ラブ!泳いどる!やったねとーちゃん!
1号のようにとーちゃんLove!でどこまでも追いかけていく
ことはしないにしても、一緒に泳いだり、カヌーに乗って
おとなしくできるわんこでした!やった♪
IMG_0753.jpg

次にリクが一緒に乗ったお!
136020177-b9be564204ec82d0fb6d2a61600bd0eb_4c4f7a08-scaled.jpg
途中でこうにぃに落とされた!大丈夫か!
と思ったらしっかり犬掻きできてる!
自分から泳がないって言ってたのにいけるじゃん!

次はリクパパととーちゃん

楽しい?ねぇ楽しい?

続いてリクパパとリクママ。

おぉ~いいねぇいいねぇ♪
あ、写真・・・リク家のカメラで撮っちゃった・・・

IMG_0748.jpg
ホンマに楽しそうに泳ぐ子供たちw
わんこも一緒に泳げて楽しいねぇ楽しいねぇ☆

そんな中エビタ・・・
136021486.jpg

・・・・

リク家族にも楽しんでもらえたようで、何よりです!

帰りにちょうど雨が降ってきたので、
これもよかったなぁなんて♪
少し涼しくなったらBBQしようねぇ!

そのときは私の車も出動することになるのかしら?
昨日でいっぱいいっぱいだったからねぇ。。。

帰ったら爆睡してしまいました・・・

そんな中うれしいニュースが!

広島に嫁いだ従姉妹が、ご懐妊したとのこと!
今回はちゃんと成長してくれてるようで、何より何より!
これでお盆に川に行くことできないかな~なんて思いますが
またランでBBQしようず!

そんなうれしい!楽しい!大好き!な日曜日でした!
| Diary | COM(0) | TB(0) |
