03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
最近思うんです。うちの母・・・


第六感がすごく働く人なんではないか・・・などと。


つい最近、小学校から年は違いますが私とそこの娘さんと
バレーボールを通じて結構親交があり、
保険等の面で本当に良くして下さった方がいらしたのですが、

お父さんが急逝されたという事でただただ家族全員驚いていたのです。

知ったきっかけが、
保険会社が変わりますというお知らせでしたので、言葉が出ず、驚きでした

ある日・・・

母が何かを感じたのか、契約の事とかも含め、その方の奥様にお電話をしたところ、

今までは何かを遠ざけるために忙しく動き回っていたんだけど、
ふと一人になり、一息ついて落ち着いてしまったときに
「お父さん」の所に行こうとしてた。。。

そのときに母からの電話だったそうです。

なんともいえない偶然・・・


よく、こういう事が母には起こります。


「もしや」とか「なんかイヤな予感がする」

これらの一言は侮れません。

対処したら、結構いい具合に結果が出るんですな。

今までの活動でもそうです。


結構当たってたりするし、確かにそうだなと思ったりします。

母の”第六感”・・・スゴし!!
| Diary | COM(0) | TB(0) |
