01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!


す、すみません、つい。。。(;・∀・)


さて、高松天満屋では今「北海道物産展」をしておりまして・・・

母がどうしても買ってこいというもの。

それは・・・・

「梅屋」さんの『みんなの白くまロール』です!
DSC00467.jpg

ほんのりクリームチーズがさっぱりしてて、

しっとりふっわふわ!おいしいです♪

DSC00466.jpg
ほぅ~らほら、ほしくなぁ~るほしくなぁ~る☆
(´・ω・`)。o0(あえて大きくしてみたお・・・)

そして私はというと・・
大好きなポテチ・・・だからやせないんだと思われたかた、、、正解ですm9っ`Д´) ビシッ!!
1週間かけて食べましたw
DSC00465.jpg
めっちゃくちゃ大きかったけど、おいしかったです♪
>> ReadMore
| Diary | COM(0) | TB(0) |
