11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)
はい、今日も寒くはなかったですねーー(;・∀・)

お天気は良くなかったですが、そんなに寒いという事もなく・・・
どうしたんでしょ今シーズン・・
スキーに行けるのか!?どうなのか!?

ということで、今日は会員のデコちゃんが来てくれましたー♪

なななんと、お母様がドイツの伝統菓子、シュトーレンを下さいました!
天然酵母で作られたんですってぇ~
IMG_0516.jpg
おいしそーー♪

お店で売られているのはドライフルーツが沢山なんですが、
デコママさんのはブドウが生で入ってました☆
でもこれがいい味出してて、普通ならパサパサした感じになりがちなのが
すごくしっとりしてておいしかったです(゚д゚)ウマー

デコママさんからお聞きしましたが、クリスマス前4週間の日曜日に少しずつ
食べるのだそうですが、いや、何切れ食べただろうか・・・w
ありがとうございましたー(∩´∀`)∩


はいデコちゃんw
IMG_0519.jpg
幸せそうなお顔ですねぇ♪
数日前調子が悪かったそうですが、元気になって何よりです!

またきてねーーーー!


| ラン日誌 | COM(2) | TB(0) |
