06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
ただいましつけ教室生徒さん専用スイカ。。。草ぼーぼーですw

私は読書が大の苦手ですw

読んでいると眠たくなる・・・というのは、ホンマの話で、

頭に内容を入れるのが苦手というかww

たぶん脳も筋肉でできてるんではないかと思うくらい。。

先日、お知らせした通り、養老孟司先生の講演を聴きに行きました。

他の方のお話も聞きましたが、やっぱり、養老先生のお話はユニークです。

というより、なんか先生の力が抜けた感じ??がとてもいいですね

先生は無類の虫好き。子供達を集めて自然に行ったり虫と戯れる機会を与えています。

ひとと動物のかかわり研究会なるNPOも立ち上げてらっしゃいます。

先生の本を読んじゃおうかと思っています。。がんばってみようかなぁ~・・・
| Diary | COM(2) | TB(0) |
