03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
本日は、雨の影響でとても寒かったですね 

そんな中、ちょっとでも走らせたいというお気持ちで

Sherraちゃん&Farraちゃんがご来ランくださいました!
風がすごい中、Farraちゃんは何のそので走り回る
後で入れたラブと一緒に走りますが、ボールに興奮するラブと
そのラブと走りたいのか興奮するFarraちゃん・・・
頭をぶつけたりしましたが、別にどってことなく興奮する2人
そんな中、ずっとオーナーさんの側を離れないSherraちゃん
でも最近ちょっとずつ慣れて離れて遊びに行こうとする仕草も
出てきたね

「遊具があったりするよりもこういう何もない所でがんがん走らせたい」と
言ってくださるオーナーさんもいらっしゃいますので、
あえてのだだっ広さを表現している私たちには嬉しいご感想です

お風邪を引かないように、お気を付けくださいませ
| Diary | COM(0) | TB(0) |
