09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)
19日(日)



常連さんの風子ちゃんが来てくれました[:楽しい:]

土曜日のしつけ教室は欠席していたそうなので、

日曜日に来てくださいまして、



週に1回でも「ノーリードで自由に走らせてあげたい」という

オーナー様の気持ちが本当にうれしいです[:かわいい:]



入ったとたん、駆け寄ったのは大きなサッカーボール[:サッカーボール:]





しかし、鼻や足で蹴るのではなく、誰かに蹴ってもらう→追いかける→待つ

この繰り返しです[:たらーっ:]

オーナーさん、お疲れです・・・[:汗:]



人間が疲れて座ってみてると



誰か蹴って~~~~~



せっかくその日にわざわざ買ってきてくれたボールには目もくれず[:がく~:]



ボールを追っかけるのでした。。。



ボールはあれだけ追っかけるのにねぇ~・・・

ねぇ~~~~~・・・




フリスビーは持ってると取りに来るんですが

「投げて♪投げて♪」って言ってるかと思って



「よっしゃ!」と投げると・・・

じぃ~~~~。


おぉ~~~い・・・[:撃沈:]



でも、結構すごく走って、時々ポテっポテっとヘタるので満喫してくれたのかななんて

勝手に思っております。



最後に偶然(なのか?)通りかかった4ヶ月のボーダーさん☆



風ちゃんの良き友になってもらえるとうれしいのですが、、、

これをご覧であれば、ぜひご連絡を[:メール:]



まぁ~たきてねぇ~~~!
| Diary | COM(0) | TB(0) |
