08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
アクセスログをちょこっと見てみると
結構このブログを見てくださる方がいらっしゃるんだと思いまして
びっくりしております!ありがとうございます!
こんなダラダラブログでよかったらいくらでも見てやってくださいな

コーヒーってなんであんなに胃が気持ち悪くなるんでしょうか 
ちょっと賞味期限が切れていようが、揚げ物とか、全然大丈夫な私ですが
大人なコーヒーはどうしても数時間胃が気持ち悪いです
だからってフレッシュを入れるとよけいモッタリ感があり気持ち悪いし。
でもお安くまとめるにはブレンドコーヒーっていうのがいいんですよね。
でもコーヒーを淹れたり、豆の香りとかはすごく好きで、
挽いた豆のにおいをスゥ~~~っと吸い込むのが何とて癒されます
淹れるだけで満足なコーヒーですので、カフェがめっちゃやりたいです
人に提供するだけで満足なマスターなんて良いじゃないですか

早くカフェがやりたぁ~~~い


最近芝生の種をまきました。いい季節になってきたし
今までの芝生は完全に枯れてしまっているようなので
もう少し暑い時や踏みつけても強い芝生を購入しなければっ!
| Diary | COM(0) | TB(0) |
