05≪ 2008/06 ≫08
123456789101112131415161718192021222324252627282930

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-24 (Tue)
最近取りざたされてる「コアリズム運動







こりゃすっごく効きますねぇ~[:!!:]

でも私はまだ20分くらいしかやったことがないのだけど。。。

でもすっごく汗かいてる!

ん~~~、筋肉がぶわっ!と付くのはブートキャンプかもしれないけど

しなやかな筋肉が付くのはコアリズムかなぁと[:ラッキー:]



クワバタオハラのくわばたさんも1ヶ月で-20cmだもんねぇ!



私もお腹は表面上筋肉があったとしても芯まさに”コア”の部分が筋肉ついてないから

こんなにダルダルなんやろなぁ~[:悲しい:]

そりゃぁ足広げて座ってたらなるわなぁ~[:汗:]



やっぱり吹き替えのDVD買おうかなぁ・・・

月々3000円でしょぉ~。。。ん~~~~

誰か一緒に買いませんかぁ~~~!?って言うたらいかんかいの・・・
| Diary | COM(0) | TB(0) |
