03≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
丸2ヶ月ぶりの日記・・・



お城まつり、番の州イベントを終え、夏はもうしばらくは大きなイベントは

ないかなとホっとしているのです・・・

いろいろ、嵐も亡くなったものの、姪の相手などをしているうちに怒涛の時間は

過ぎ、仕事もはや8ヶ月!!おお、もうこの年齢になると時間が経つのは早く

なるのかな?なんて考えたり。。。

嵐には、まだ全然そこの小屋にいるつもりでいる私は・・・ん~・・・

人それぞれ思うことはあるけど、自分のことだけを考えてればいい人っていうのは

楽だろうなぁなんて。。。あはは。こっちだって思うことはいいぃ~っぱいあるんだい[:温泉:]



さてさて話は変わり・・・



何かと物入りなこの季節・・・



仕事柄、いろいろ他の会社の実情が見えてくるんです。



「社員さんが債務してて、給与の差し押さえが来た」

「解雇すべきかどうか」





ん~~~誰しもがなり得る実情。こりゃいろいろ社長さんも

悩みどころですなぁ[:しょんぼり:]
| Diary | COM(0) | TB(0) |
