02≪ 2008/03 ≫05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-29 (Sat)
ついこないだ、

私は夜遅く帰ったんですが。。。

ご飯を食べていると、母が

「ラブ~~~・・・何か気づかん?」っていうから

よくみたら・・・・・



ん?





んん??





くちばし・・・えっと、口のたるみが腫れてる!![:びっくり:]





姪を送っていってその後、帰ったら腫れていたので病院へ[:病院:]

「何か毒をもった虫でもつついたかな?」と先生談だそう。



でもまぁヨーグルトもほしがるし、元気な様子。

でもこの顔・・・



上くちびるがパンパンなの分かりますか?[:どんっ:]



ちょっとラブラドールがブルドッグに変身した1晩でした



次の日にはだいぶ引いて、今はほっそりとした顔に戻っています[:嬉しい:]

一件落着でした[:パクッ:]



次の日に、靴を置いてあるところに、変なクモがいたので。。。

「こいつか!!」という思いと

「きもちわるっ!」という思いの中

キンチョールをシューーーーーー!!!ってやったら

母が紙に乗せて「これかな?」って持ってきた。

持ってくるなぁ~~~!!!

死んでてよかったぁ~[:しょんぼり:]

(クモさんすんません・・・やっぱりラブの方が大事だったのさ・・・)

| Diary | COM(0) | TB(0) |
