02≪ 2007/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728

【お知らせ】

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-26 (Mon)
やっぱりハローワークですね[:王冠2:]



情報が多い!!

でも私の家からは。。。遠っ[:!:]

なので今日は長尾のハローワークへ・・・[:ビル:]



で、、、、、



パソコンじゃない!!

高松のしごとプラザならパソコンでピッピっと簡単に探せるのに

入ってみるとなんとファイルに入れられた求人票がわんさか!



ま、まぁ、私は検討していったからなんとかすぐに会社が見つかったけども・・・[:くもり:]

まだまだハイテク化とはいきませんなぁ[:悲しい:]



今週は面接満載週間です[:汗:]

こんなんで満載になりたくはないですねぇ。

でもまぁ、なんとかがんばってどこかいい所受かればいいなぁって[:かわいい:]



最近体調が芳しくないふじんこです・・・[:がく~:]



あの名作に続編が!!

ファイアーエムブレム 暁の女神
| Diary | COM(0) | TB(0) |
